ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『マネケン』の『ホワイトショコラワッフル』 -1327
 昨日は『ボディステップ』で1時間たっぷり汗を流しました。

 実家でたくさんもらってきた大型のスポーツタオルが、タオルとマットの代わりをして大活躍です。



 前日JR大阪駅にある『マネケン』へ冬季限定『ホワイトショコラワッフル』を買いに行きました。

 ワッフル

 ホワイトチョコ大好きです。





 『ホワイトショコラ』だけではなく『プレーン』とセットでした。

 ワッフル

 ホワイトチョコの味はあまり感じなかったです。

 そういえばこの『マネケンワッフル』や『ビアードパパのシュークリーム』などは店頭で甘~い匂いをまき散らしています。甘いものは大好きなのですが、その臭いがキツ過ぎて今まで食べたことはありませんでした。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『ひとつぶの麦』の食パン -1322
昨日は先週に続いて『ボディバイブ』と『ボディアタック』のレッスンに出ました。

 『ボディバイブ』は先週よりも参加者が多くなっていて、しかも慣れたので大きく動けて汗もじわ~っとかなり出てきます。


 次の『ボディアタック』は45分ですが、凝縮されているので1時間のレッスンと同じぐらいハードです。

 水もこれからは500mlのペットボトルでは足りなくなりそうです





 最近パンの記事を書いていないのですが、実は毎日食べています。

 朝はもちろん自分で作ったサンドイッチです。

 ジムに行く時間の関係で、ランチに行くチャンスがあまりないのでお昼も家でトーストとおかずを食べています。


 昨日ジムの帰りに買った『ひとつぶの麦』の食パン

 『ひとつぶの麦』の食パン

 焼き立てでまだお店に並ぶ前だったので、1本そのまま購入。

 1時間後にスライスしながら1枚食べてしまいました。おやつでも夕食でもないです。




 それから『食パン』だけだと面白みがないのでボツになった『食パンたち』の写真

 食パン




 食パン

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

『パティスリー フリアン』のケーキ -1319
 昨日はジムの休館日でしたが友達の多くがひどい花粉症に悩まされているので、予定がなくなりました。

 私は何年か前に治って以来大丈夫なので、朝からあちこちで溜まっていた用事を片づけました。

 

 NAKAちゃんから『パティスリー フリアン』のケーキをいただきました。

 『パティスリー フリアン』のケーキ

 パティスリー フリアンのケーキ





 『マロンパイ

 マロンパイ

 大きなタルトのようです。





 『りんごパイ

 りんごパイ





 『スイートポテトパイ

 スイートポテトパイ





 『なめらか焼きプリン

 なめらか焼きプリン

 やさしい味のプリンです。





 『こいきなプリン

 こいきなプリン

 きな粉が入っているとろとろプリンです。カラメルの代わりにわらび粉で濃度をつけた黒蜜がかかっています。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『パティスリー ブラザーズ』のケーキ -1315
 昨日は西宮の実家に用があったのでジムを休んで主人を会社に送って、そのまま車で実家へ。

 お天気が良く、車の中はエアコンをかけていたほどの暑さ。


 そして阪神西宮駅前の『パティスリー ブラザーズ』へケーキを買いに行きました。

 ここのお店がOPENしたことは母から聞いていたのですが、なかなか行くチャンスがなかったので初めてです。


 11時の開店ぐらいに行ったのにすでに店内は混み合っていました。

 『パティスリー ブラザーズ』のケーキ

 パティスリー ブラザーズのケーキ





 『キャラメル・ノア』

 キャラメル・ノア

 『キャラメルムースの中にクルミのブリュレとキャラメルでコーティングしたクルミ』と書いてあったので迷わず購入。
 ほろ苦いですがおいしいです。





 『北海道産のフロマージュ・ココット

 北海道のフロマージュ・ココット

 濃厚なチーズでオレンジのムースとヨーグルトムース。中はやわらかくておいしいですが、上層部がややかためでかたまっていました。
 メレンゲは苦手なのでハズしました。

 並んでいた『クレームブリュレ』も食べたかったのですが、開店時にすでにキャラメリゼが溶けていたので買うのをやめました。
  




 『シュークリーム・クラシック

 シュークリーム・クラシック

 大きなシュークリームでおいしいカスタードクリームと甘すぎない生クリームが入っていておいしかったです。





 『えびすロール

 えびすロール

 甘すぎない生クリームがたっぷり入っています。





 『えびすロール

 えびすロール

 スポンジもしっかりキメがこまかくしっとりしていました。





 『ストライプミックスキャンディー』と『カプチーノキャンディー』

 キャンディー

 かわいいキャンディーはおいしかったですが、製造者はここのお店ではありませんでした。





 他のお客さんは『バームクーヘン』を次々と購入していましたが、私だけしかケーキを食べないので今回はパスで。

 どう考えてもひとりでは多いので、ロールケーキ1切れとシュークリーム1個とキャンディーは実家に残してきました。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『ポアール帝塚山本店』のケーキ -1310
 今日から3月です。朝、明るくなる時間も早くなってきています。

 今のジムに入会して3ヵ月。先月は結構お休みもしましたが、昨日は朝から『ボディパンプ』と『ボディコンバット』2本続けて受けました。



 SAOちゃんと『マンジェ・ボワール』でランチの後は、車なのでどこでも行けます。

 …ってわけで『ポアール帝塚山本店』までケーキを買いに行きました。

 『ポアール』のケーキ

 ポワールのケーキ





 『モンブラン

 モンブラン

 モンブランは苦手ですが、これは甘すぎないので好きです。

 ナゼか写真がボケていますがおいしかったです。





 前回の写真ですが、中はこんな感じ

 モンブランの中





 『ミルフェ

 ミルフェ

 あまりサクサクしていないので食べやすいです。





 『アンペール』

 アンペール

 ロールケーキも苦手なのですが、『オレンジ風味のクリーム』にひかれて買いました。白いスポンジがしっとりキメ細かくておいしかったです。


 SAOちゃんはケーキが苦手なので家に送り届けて、私は家に帰ってひとりでおいしく食べました。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『グレゴリー・コレ』の『ブランシュ』 -1303
 昨日は朝から『ボディパンプ』だけ受けて、『ボディコンバット』をスルーしてシャワー。

 ダッシュで帰って着替えて『グレゴリー・コレ元町本店』まで行く予定でした。


 どうしても『ブランシュ』が食べたくて…。

        ブランシュ





 フットワークはいいのでとりあえずBAGの中身を入れ替えていたら、『グレゴリー・コレ』のポイントカードが出てきました。

 グレゴリー・コレのポイントカード

 『阪急梅田店』のみで使えると書いてあるのですが、そのカードが『電話しろ』って言ってるように見えたので本当に電話しました。

 すると『ブランシュ』は『昨日から置いています』とのこと。『2月限定』で昨日から??? 思わず『すぐに行くので2個取り置きしてください』と…。





 火曜日にも水曜日にもなかったのに、昨日はショーケースに『新製品』のポップと共にたくさん並んでいました。

 グレゴリー・コレ





 『ブランシュ

 ブランシュ

 『マスカルポーネのムース』がおいしいです。中のやわらかいチョコ(やわらかいチョコは苦手)がちょっと甘かったのですが、洋梨もおいしいです。





 『ティラミス

 ティラミス

 正式には『ティラミス・ア・ラ・メゾン』と言うようですが、『前回』食べてすっごくおいしかったのでこれも一緒に購入。





 『ナッツ』

 ナッツ

 クルミとパフチョコをかけるとおいしさが増します。

 …って、ムースやババロアとチーズが大好きな私はこの『ティラミス』の方が好みでした。



 結局神戸の元町本店まで行かなかったので、『ランチ&パフェ』は食べられませんでした。

 良かったんだか、良くなかったんだか微妙なところ


 ケーキ3個食べてもおなかいっぱいにならなかったので、大急ぎでとろけるチーズをたっぷり入れたリゾットを作って食べました。

 おなかいっっぱいで動けなくなりました。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『グレゴリー・コレ』のケーキ -1301
 昨日は2日休んでのジム。『ボディパンプ』の時のバーベルは軽く感じましたが、『ボディアタック30』はかなり身体が重たかったです。




 豊中の『ビストロ疋田』でランチを食べておなかいっぱいになったのに、前日も阪急百貨店になかった『グレゴリー・コレ』のケーキを探しに行きました。



 私がどうしても食べたいのはコレ 『ブランシュ』

      ブランシュ

 『マスカルポーネチーズのムースの中に、トンカ豆の甘い香りのミルクチョコレートクリームとキャラメリゼした洋梨をあわせた2月限定のプティガトーです』



 阪急にはやっぱり置いてなかったので、『クレーム ブリュレ ミエルバニーユ』と『ティラミス』を

 グレゴリー・コレのブリュレ





 『クレーム ブリュレ ミエルバニーユ』

 グレゴリー・コレのブリュレ

 先日RYOKOが食べていたものですが、ここのはかたいブリュレ

 私はスプーンですくえないほどろとろのブリュレが好きです。





 『ティラミス

 グレゴリー・コレのティラミス

 見かけはティラミスらしくないです。





 添えつけのナッツやチョコをかけます。

 ティラミス

 中はふわっふわのチーズで、めっちゃめちゃおいしいです。

 これは『ブランシュ』も早急に買いに行かなくちゃ

 



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『ル・シュクレ・クール』のパン -1298
 昨日はジムで『エアロ』と『ボディパンプ』を受けました。バーベルのプレート調整もできるようになってきたので、徐々に少しずつ重たくしていってます。


 日曜日は『パティスリー グレゴリー・コレ神戸元町本店』にRYOKOやMIEDAとランチに行く前に吹田の『ル・シュクレ・クール』にパンを買いに行きました。

 『先週』はジムの後に行ったのでほとんどパンがなかったのですが、今回はいっぱいあって選ぶのに迷うほど。

 結局テキトーに選んで小分けにしてもらいました。RYOKOとMIEDAとYOSHIGAの分と購入。


 その後すぐにYOSHIGAが参加でいないとわかったので、私の分はちょっと多いです。


 『ル・シュクレ・クール』のパン

 『ル・シュクレ・クール』のパン





 たくさんあるし、どれがどれかわからなくなったので名前は省略。お店のHPを見てください。

 『ル・シュクレ・クール』のパン





 パン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン





 『ル・シュクレ・クール』のパン

 パンとパンの中身の組み合わせ写真はテキトーです。RYOKOやMIEDAへのパンのチョイスもテキトーで何が届いたかは不明です。 


 ずっと前からココを読んでくれてるRYOKOは、私よりも私のことを知っているのでおかしいです。

 いつも『食べすぎ』と『睡眠不足』を心配してくれるのですが、私の二の腕を触って大爆笑。




 しかもこれだけ買って家に置いてあったのに、さらに帰りに阪神百貨店でお買物のついでに『ドンク』でサンドイッチにするための『食パン』を1本分購入。

 ドンクの食パン





 うちでは私だけしかパンを食べないので、これ全部『私だけのパン』

 私のパン

 RYOKO~ 私、食べ過ぎ??


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

『ツマガリ』のロールケーキ -1292
 昨日はジムの休館日だったのでSAOちゃんと梅田でお買い物&ランチ。

 私は朝からとろけるチーズたっぷり入ったクリームシチューを食べたので、パスタやピザの気分じゃなくて…。

 結局お買い物ついでのデパートでSAOちゃんは『カツ丼』、私は『鶏釜めし』をチョイス。


 『カツ丼』

 かつ丼

 SAOちゃんはほとんど『カツ丼』を食べたことがないらしいのですが、私はまだ1度も食べたことがありません。

 カツはやわらかくなってるし、卵が固まってるし、カツの下には玉ねぎがたっぷり。…で、私には絶対無理。

 これからも食べることはないでしょう。





 『鶏釜めし』

 鶏釜めし

 ここ3年以上は釜めしを食べた記憶がないほど久しぶり。





 蓋を取ったら

 鶏釜めし

 これはもっと無理。かたいご飯と焦げたご飯を前に途方にくれるだけ…。

 だからお店の名前は書きません。 っていうか書けません。






 スイーツ苦手なSAOちゃんがもらった『ツマガリ』の『ロールケーキ』をくれました。



 『ケナフ』という木で作った箱だとか。

 ツマガリのロールケーキ





 『ロールケーキ

 ツマガリのロールケーキ

 ここのお店のクッキーは食べますが、甲陽園まで行っても生ケーキは買いません。





 ツマガリのロールケーキ

 やっぱり私の好みとは全然違います。 


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『ル・シュクレ・クール』のパン -1290
 昨日はジムで『ボディアタック』を受けた後、家に帰ってご飯を食べて久しぶりに吹田の『ル・シュクレ・クール』にパンを買いに行きました。

 『ル・シュクレ・クール』のパン

 『ル・シュクレ・クール』のパン

 いつもは早めに行くのに、昨日は2時過ぎでこの2種類のパンが何個か残っていただけ。

 厨房はすでに後片付け中。それでもお客さんは次々入ってきます。仕方なく2個ずつ。





 『パン・オ・フレーズ・バジリーク』

 パン・オ・フレーズ・バジリーク





 中はこんな感じ

 パン・オ・フレーズ・バジリーク





 レシートに『リュスティック』と書いてある

 レザン





 中はこんな感じ

 レザン





 それから隣の『ケ・モンテベロ』へ。

 『ケ・モンテベロ』のケーキ

 ケ・モンテベロ





 『サントノレ・キャラメル』

 サントノレ・キャラメル

 シュー生地とパイ生地がおいしくて、キャラメルのクリームはちょっと苦味もあります。





 『ギモーブ

 ギモーブ

 コンフィズリー(砂糖菓子)でマシュマロよりももっと弾力があります。フランボワーズ・ミント&ホワイトチョコ・バニラ・オレンジの4種類の味。





 『ギモーブ』と『プティットムラング』と2種類のパンと一緒に、最近元気のないFUGUに宅急便で送りました。

 ギモーブ

 FUGUが先にこのブログを読むか、パンが先に届くかどっちでしょう


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

『ドンク』の食パンと『ハーバルソープ』 -1288
 最近パンをあまり買っていないのかと聞かれます。実は買っているのですがあまりおいしいパンじゃないので…。

 木曜日もデパ地下で食べたいケーキが見つからず、まだそんなに混んでいない阪急百貨店の7階の『バレンタインチョコレート』売り場へ。

 この頃生チョコやチョコだけっていうのがあまり食べられなくなっているので、試食した親指の先ぐらいの2~3種類のチョコで胸やけ。



 で、帰る途中阪神百貨店の『ドンク』で『食パン』と『くるみハード』だけ購入。

 ドンクの食パン

 ここの食パンはサンドイッチにするのにいい大きさなのでたまに買います。





 こちらはバリ島のお土産にいただいた『ハーバルソープ

 ハーバルソープ





 『ハーバルソープ

 ハーバルソープ

 好きな『ライム』と『シナモン』の香りなので食べたくなります。 





 昨日のジムはいつもの代行のイントラの代行で、『ボディコンバット』の資格を取ったところだという若いイントラ。

 緊張してるし、焦ってるし、忘れるし…で、見ているだけで疲れました。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』のランチ -1287
 昨日は朝から用があったのでジムは諦めて、出勤の主人と一緒にお出かけ。

 関空





 用事が早く終わったので梅田でお買い物。前夜お友達のTomohinaさんから『石窯ピザ』のお店へのお誘いメールをもらっていたので、食べたくなった『ピッツァ サルヴァトーレ クオモ』へ。

 『石窯ピザ』も食べたかったのですが、チーズたっぷりの『ラザニア』も『グラタン』も食べたくて1階の『ランチブッフェ』で『一人バイキング』

 サルヴァトーレ ランチブッフェ





 『サラダ』

 サラダ

 これは各テーブルに持ってきてくれるのですが、残念ながら食べられないツナのマカロニサラダ。





 『ランチブッフェ

 ランチブッフェ

 『マルゲリータ』も『ラザニア』も『グラタン』も『リゾット』もありました。『ピンクグレープフルーツジュース』と『コーヒー』も飲みました。

 一人だと喋ることなく食べるので、すぐにおなかいっぱいになります。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

『グランマーブル』の『マーブルデニッシュ』 -1283
 昨日は朝からマンションの総会が長引いたためジムにも行けずに、ご飯を食べに行って帰りに『ホテルブライトンシティ大阪北浜』1階にある『ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブル』へ。

 ホテルブライトンシティ大阪北浜




 『ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブル』のパン

 ブーランジェリーカフェ シャンブル ド グランマーブルのパン





 『グランマーブル』のHPの『マーブルデニッシュ』がおいしそうだったので。

 マーブルデニッシュ





 『メイプルキャラメル

 メイプルキャラメル

 メイプルもキャラメルも好きなので迷わずコレ。





 『りんごとくるみのプリンデニッシュ』

 りんごとくるみのプリンデニッシュ

 ホワイトチョコの入ってる『苺&ミルキーウェイ』とかなり迷って、プリンの方をチョイス。ちなみに私の場合『迷う=1秒』・『ちょっと迷う=0.5秒』・『かなり迷う=3秒』が基本です。

 昨日帰ってすぐにそのまま食べた時よりも、今朝軽くトーストして食べた方がおいしかったです。





 『クランベリー』

 クランベリー

 苦手なハード系から『クランベリー』を。





 『クランベリー』

 クランベリー

 『ル・シュクレクール』のパンに似ていますが、いろいろな『具』が入っていない分あっさりして食べやすいです。

 カフェの真ん中のアイランドに小さくてかわいいパンやおいしそうなタルトがたくさん並んでいました。
 が、最近私はむき出しで並んでるパンを買う気にならないです。結構神経質


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

『ウルトラミックス』のパンケーキ -1282
 昨日はジムから帰って『ウルトラミックス』の『パンケーキ』を焼きました。

 パンケーキ

 すぐに食べたくてフライパンで焼いたのできれいな焼き色になっていませんが、味はお店で食べるようなおいしさ。まずはこのままで食べます。





 『ハーシーのキャラメルシロップ』と『ピュアハチミツ』を半分ずつかけて

 ウルトラミックスのパンケーキ





 『ピュアハチミツ』は先日GOちゃん&SAOちゃんの結婚式でもらったもの

 ハチミツ





 『クマのつぼ押し』と『ピュアハチミツ

 ハチミツとつぼ押し





 『レモンカスタードクリーム

 レモンカスタードクリーム





 『大徳』の『レモンジャム』で今回作ったのは『レモンカスタードクリーム

 レモンカスタードクリーム

 4枚も食べるとかなり甘いです。





 今日からもう2月ですがジムも通い始めて2ヵ月が過ぎました。

 『ボディパンプ』はいつもバーベルに2.5kgのプレートを1枚ずつですが、スクワットの時は1kgのプレートを足していました。

 昨日は2.5kgに2.5kgを足してみましたが、スクワットがやりやすいです。女性でも5kgに2.5kgを足したりして重たいのを担いでいますが、私はこれ以上は重くしないつもり。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『ポアール帝塚山本店』の『フララ』と食パン -1277
 『ポアール帝塚山本店』の『フララ

 フララ

 ただいま大のお気に入りでジムに行く前と帰ってから2回で完食。





 『フララ

 フララ

 周りにパウダーシュガーがついているので、たくさん食べると口の中も周りも甘いですが…。






 こちらも 『ポアール帝塚山本店』で売っている『食パン

 ポアールの食パン

 結構大きめでやわらかくておいしいです。


 昨日はジムでインボディの計測日でした。

 最初に出た『体脂肪率』が『9%

 前には『9』だったこともありますが、最近では20に近づいていたのでおかしいと思い測り直してもらったら『16%』 こんなものかなと納得。

 それよりも最近肩の筋肉が盛り上がってきてヤバいとは思っていたのですが、『腕の脂肪率』が『6.6%
 マシンを1度もしたことがなくて、『ボディパンプ』でもとっても軽いバーベルでやっているのに…。

 『バランス表』のレベルは私の性格そのままに☆のマークが両極端に分かれていました。


 それから運動の前後に甘いものをたくさん食べてしまうけれど、内臓脂肪も『正常』と『少ない』の境目ぐらいなので大丈夫らしいのがうれしかったです


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『ポアール帝塚山本店』のケーキ -1276
 『Genji <源氏>』でランチの後はもちろん『ポアール帝塚山本店』にケーキを買いに行きました。


 またまた『フララ』

 フララ





 『ポアール』のケーキ

 ポアールのケーキ





 『クレーム・オーレ

 クレーム・オーレ

 外側はババロアです。





 『クレーム・オーレ』の中

 クレーム・オーレ

 面白い食感のババロアの中にはマロンとクリーム。





 『アンペール』

 アンペール

 ほんのりオレンジ味のクリームの白いロールケーキでおいしいです。





 『アールグレイ』

 アールグレイ

 乗っているチョコのカップがかわいいです。


 SAOちゃんが食べないので、『パイシュークリーム』と『生姜アイス』を食べてすぐにもかかわらず私が3個食べてしまいました。最近毎日ケーキを食べているので、顔や首にブツブツが出てきています。

 結婚式の記念写真に残りそうで…って言ってももう今日なので遅いですが…。

 今日はSAOちゃんとGOちゃんの結婚式に出席します。


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『仙寿堂』のケーキ -1274
 昨日は午後からのジム帰りにSAOちゃんから頼まれていたバースデー用ロウソクを買いに『仙寿堂』に行きました。


 『数字ロウソク』と普通のロウソク

 数字ロウソク





 ロウソクだけのつもりだったのに、ついケーキを見たら買ってしまいました。

 『プリンアラモード』と『レモンケーキ

 プリンアラモードとレモンケーキ


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『マダムシンコ』の『バームブリュレ』 -1272
 昨日はジムで2本レッスンを受けた後、すっごく甘いものが食べたかったので『マダムシンコ』の『バームブリュレ』を買いました。

 『マダムシンコ』のバームブリュレ

 よく冷えていたのでおいしいです。





 『バームブリュレ

 バームブリュレ

 冷凍したらアイスのようだと書いてあったので、3分の1は冷凍庫へ。

 バームクーヘンの周りをキャラメリゼしてあるのでかなり甘いです。いつもはスルーですが、このぐらい甘いのが食べたくて…。





 昨日のボディパンプは代行のイントラでした。まだその表がどこに貼ってあるのか知らないです。


 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『たまひよ』カステラ -1271
 YOSHIMIちゃんからSOTA君の内祝いをいただきました。

 内祝い





 『たまひよ』カステラ

 たまひよのカステラ





 SOTA君の名前の入った『カステラ

 名前入りカステラ

 かわいい名前の入ったもっちりしたカステラをおいしくいただきました。





 昨日はいつものお昼のボディアタックに、買ったばかりのパンツをはきました。

 試着の時点でかなりブカブカだとわかっていたのですが、Mサイズ~しかないのでまぁいいか…って思って購入。

 中に締めるヒモがついていないタイプなので、最初から気が散るほど大きかったです


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

『マリーカトリーヌ』のパン -1270
 昨日はとってもお天気が良かったのでジムで1本受けた後、コートを脱いでジャケットに着替えて京阪デパートにお買い物に行きました。


 ボディ系レッスン用に動きやすいパンツや、ニットワンピやその他欲しかったものがたくさん買えました。

 最後に地下の食料品フロアで『マリーカトリーヌ』のパン

 マリーカトリーヌのパン

 ここのパンはどれも好みじゃなくて残念です。


 帰り道の信号待ちで、隣の人に見覚えが…。確かめてみると前に一緒にバドミントンをしていたKOJIさんでした。

 『こんなところで何をしてるの?』って驚かれましたが、引っ越してきたことを言うとさらに驚いていました。


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

