ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ヘフティ』のチョコレート -929
 バレンタインデーは『ヘフティ』のチョコレート。

 ヘフティ


 6個入りの箱に好きなチョコをチョイス。もちろん自分用なので、ホワイトチョコやココナツ味メイン。





 『ヘフティ』

 ヘフティ






 『チョコレート』

 ヘフティ


 どれもおいしかったのですが、1粒がめちゃ小さいのでもっとたくさん食べたいです。







 義理チョコはあえて『ゴンチャロフ

 ゴンチャロフ






 『モロゾフ

 モロゾフ



 




 そして『BABBI』の『ホワイトヴィエッネズィ バニラ』も食べたかったのですが、これは他の味とセットになっているものしかなくて断念。



  昨日は大阪に珍しく雪が降ったと思ったら、たちまち積もりました。

 1日中フィットネス仲間のHO☆REさんのお宅にお邪魔して遊んでいたので、雪の中をかけまわることはありませんでしたが…。


テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

