FC2ブログ
ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『バニラ』のランチ -432
 昨日はフィットネスの帰りに、バドミントンの時の友達のNORIちゃんと待ち合わせて城東区にある『パフェとカフェ バニラ』でランチ。

 このお店は2001年4月に、NORIちゃんのペアだったTAKEちゃんのご主人が脱サラして始められました。

   バニラ


 やさしいご主人とステキなTAKEちゃんのかわいいお店です。

 最初の頃は私の大好きなパフェの専門店だったのですが、今はパスランチ(900円)やピザランチ(900円)もあります。

 NORIちゃんは『和風キノコパスタ』のランチ

     バニラ パスタ

 サラダとトースト、飲み物がついています。


 私は『ピザランチ』

     バニラ ピザ

 『和風キノコピザ』の椎茸が食べられないので、ベーコンとジャガイモのピザを特別に作ってもらいました。
 かための薄い生地にチーズたっぷりでおいしいです。サラダとコーヒーがついています。


 それからもちろんメインのデザート。とっても好きだった『キャラメルソフト』がなかったので、『アイスカフェモカ』(450円)
 
     バニラ カフェモカ

 カフェモカにソフトクリームがたっぷり入っています。


 それからこれも好きな『コーヒーゼリーソフト』(400円)
  
     バニラ コーヒーゼリー

 ソフトは当然のことながら、コーヒーゼリーもおいしいです。


 久しぶりに会ったNORIちゃんはかわいいままで、『二胡』に挑戦するとか。

 TAKEちゃんは『カフェモカ』と『コーヒーゼリーソフト』を同時に注文すると『ひとつ食べて、食べられたらもうひとつ注文しなさい』と言ってくれます。
 続けて2個食べました。とても楽しいランチ&デザートでした。

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/98-16b7f9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック