ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『トラットリア アル・チェントロ』のランチ -919
 いつものエアロのレッスンが代行だったので、エアロはやめてKIRIRINさんと一緒にプールへ。

 その前に『スフィーダ』までランチに行ったのですが、ほとんどが魚介類のメニュー。

 私は魚介類が全くダメですが、KIRIRINさんも魚があまり好きではないとのことで断念。

 すぐ近くの『トラットリア アル・チェントロ』に変更。




 私たちは『Aランチ』を。

 『前菜』
 
 前菜






 『パン

 パン


 温かいやわらかいパンは二人分です。





 『生ハムとアスパラのクリームパスタ

 生ハムとアスパラのクリームパスタ


 『トマトソース』『オイルソース』『クリームソース』の中から選べるのですが、残念なことにここも『クリームソース』以外は魚でした。





 『デザート』は『バナナのアイスクリーム』

 バナナのアイスクリーム


 本物のバナナで作っているようで、バナナの臭いが苦手な私は食べられませんでした。





 『コーヒー』

 コーヒー






 これだけでおなかいっぱいになりました。

 それからフィットネスのプールに行ったのですが、2時間半ジャグジーに入ってしゃべっていただけで泳がずに帰りました。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

