ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『澤井珈琲』の『完熟オレンジシフォンケーキ』 -915
 『楽天市場』『澤井珈琲』の『完熟オレンジシフォンケーキ』があまりにもおいしそうだったのでお取り寄せしました。

 オレンジシフォンケーキ






 オレンジの香りが漂います。

 オレンジシフォンケーキ





 すっごくふわふわでしっとりしています。

 オレンジシフォンケーキ


 型からはずすと立っていられません。


 かなりあちこちのいろんな味のシフォンケーキを食べていますが、別格においしいです。

 お昼ご飯を食べてすぐだったのに、半分近くを食べてしまいました。


 買うのを迷った『ブルーマウンテンのコーヒーシフォンケーキ』も『紅茶のシフォンケーキ』も『抹茶のシフォンケーキ』も食べてみたいです。






 『コーヒーバッグ』と『こーひー香袋』も入っていました。

 コーヒーと香袋


 『こーひー香袋』は早速靴箱に入れました。靴を取り出すたびにコーヒーが飲みたくなりそうです。

 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

