ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
お歳暮の『りんご』 -907
 お歳暮に大きなりんごをいただきました。

 りんご


 2段になっていてたくさん入っています。






 今朝4時50分ごろ洗濯物を干しているとタクシーが向かいの道路の脇に停まりました。

 その後ずっと停まったままなので何気に見ていると、運転手さんが降りてきて後部座席横に回りこんで『お客さん!お客さん!!』と呼んでいます。

 何回も呼ぶ声がだんだん大きくなってきて、周りの静けさの中で響く声に運転手さん自身が驚いたようで運転席に戻りました。

 でも車の中でも『お客さん!』と呼ぶ声が5階の私にまで聞こえているので、かなりの大声を出しているようです。


 ベランダに出ても視力0.1しかない私には何も見えないので、家の中に眼鏡を取りに行っている間にタクシーは発車して近くに人の姿もなく…。

 お客さんは起きたのでしょうか。



テーマ:果物・フルーツ - ジャンル:グルメ

