ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『瑞兆』のランチ -905
 昨日はフィットネスの臨時休館日で、ZUYOが名古屋から『堂島ホテル』地下1階にある『瑞兆』のランチバイキングを食べに来ました。


 『前菜』

 前菜





 『料理長おすすめの渡り蟹のピリ辛煮』

 渡り蟹のピリ辛煮

 
 この2種類は注文なしで最初に出てきます。




 『サーモンのサラダ』

 サーモンのサラダ




 『チャーシューとナッツ』

 チャーシューとナッツ



 

 『牛肉のオイスターソース』

 牛肉のオイスターソース


 


 『牛肉のバーベキューソース炒め』

 牛肉のバーベキューソース炒め





 『イカとセロリの炒め物』

 イカとセロリの炒め物





 『白身魚と豆腐のフィッシュソース』

 白身魚と豆腐のフィッシュソース





 『蟹とレタスの炒飯』

 蟹とレタスの炒飯





 『春巻き』

 春巻き





 『フカヒレぎょうざ』

 フカヒレぎょうざ





 『エビチリ』
 ZUYOが一番好きだというだけあって、写真を撮る前に一人で全部食べていました。




 『小龍包』

 小龍包




 
 とりあえずの私の『デザート』

 デザート





 『タピオカココナッツ』

 タピオカココナッツ





 『金魚型ココナツミルク寄せ』

 金魚型ココナツミルク寄せ





 『バニラアイスクリーム』

 バニラアイスクリーム





 『杏仁豆腐』と『黒胡麻プリン』はZUYOが

 杏仁豆腐




 黒胡麻プリン





 『やわらか杏仁豆腐』は私が食べました。

 やわらか杏仁豆腐




 杏仁豆腐味のブリュレのようでおいしかったので、さらに2個追加。

 やわらか杏仁豆腐




 
 熱々の『香港風カスタードロール』

 香港風カスタードロール






 前回『夏のミニ同窓会』の時に好きなものを好きなだけ食べられなかったので、今回はふたりで取り皿にも取り分けずに熱いまま食べました。

 完璧に食べすぎですが、ZUYOは毎月食べに来るそうです。彼女の家から梅田まで新幹線で2時間。



 
 帰りにはすぐ近くの『モンシュシュ 堂島本店』に行きました。

 ZUYOもロールケーキがあまり好きではないので『抹茶バームクーヘン』だけを購入。

 私はEMIちゃんチに持って行くための『堂島ロール』を1本だけ。

 堂島ロール




テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

