ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『キャラメルコーン』と『キットカット』 -889
 スーパーで買ったお菓子たち。

 お菓子






 『キャラメルコーン・練乳ミルク味』

 キャラメルコーンとキットカット


 金曜日のエアロのイントラもお薦めのめちゃめちゃ甘いキャラメルコーン。

 最近見かけないと思っていたら『クリスマスプレゼント仕立て』になっていました。





 『キットカット』の『夕張メロン』と『バニラビーンズ』

 キットカット


 すっごくメロン味と甘いバニラで、どちらも以前食べたことがあるような味。





 『ASAHI 冬のミルク

 冬のミルク


 『濃ミルク』と『ロイヤルミルクティー』と『苺ミルク』の3種類のキャンディーですがかなり甘いです。





 『ダージリン紅茶クッキー

 ダージリン紅茶クッキー


 紅茶葉入りのクッキーで、これもかなり甘いです。


 これだけ甘過ぎるものばかり食べると、さすがに気持ち悪くなります。



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

