ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『手作りネクタイ』 -887
 かなり前に何を思ったのかSAOちゃんが『手作りネクタイキット』をNETで購入。

 1日中かかってネクタイを作り上げたそうです。

 ネクタイ






 角のところがなかなかうまくできなかったようで、もう2度と作らないとか…。

 ネクタイ


 生地と型紙などが最初からセットになっていますが、手縫いのためかえって手間がかかるようです。



テーマ:男性ファッション全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

