ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『キットカット林檎』と『カントリーマアム』と『ホールズ』 -884

 『キットカット とろける贅沢 旬の味わい林檎

 キットカット旬の味わい林檎


 爽やかなりんごの味です。





 『カントリーマアム ドイツ産ライ麦

 カントリーマアム ドイツ産ライ麦


 マカデミアナッツが入ったマアムだと思って購入したのですが、『ドイツ産ライ麦3%使用・マカダミアナッツ3.5%使用』でちょっと臭いが鼻につきライ麦が口の中に残ります。
 




 それから先日スーパーで『ホールズ』を買っていたらKAMIちゃんに出会いました。

         ホールズ






 KAMIちゃんのお薦めは黒の『ハイパーミント』だそうなので次回は買います。

         黒ホールズ


 たくさん買ったホールズの写真を間違って削除してしまったようで、残っていませんでした。



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

