ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『とんかつ 新宿さぼてん』の夜ごはん -883
 昨日は昼のエアロを1本受けた後、子どもが用があって行った『イオンモール鶴見リーファ』で主人の希望で『とんかつ 新宿さぼてん』で夜ご飯。

 時間的に混んでいたので1時間近く待ちました。


 3人とも『選べる定食』を。3種類ずつの中から好きなものを選ぶようになっています。

 『きゃべつ』と『サラダ』

 きゃべつ


 きゃべつは大皿に盛ってあります。





 メインに『ヒレカツ』、サイドに『アスパラ巻き』『カニクリームコロッケ』を。

 選べる定食






 『ヒレカツ

 ヒレカツ


 とんかつに味がなくて、主人と子どもが選んだエビフライはとっても小さいエビでした。





 『アスパラのチーズ巻き

 アスパラとチーズ巻き






 『ミニデザート』

 抹茶アイス


 『抹茶アイス』は主人が食べないので私はふたつ。
 

 
 『白米』か『五穀米』と、『味噌汁』『きゃべつ』はおかわりできるそうですが、ごはんもきゃべつもかなりの量。

 量が多いので子どもはどれも半分以上残していましたが、私も残してしまいました。


テーマ:ファースト フード - ジャンル:グルメ

