ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『森永』のキャラメルとクッキー -881
 スーパーのそれぞれ別の棚から選んだのにたまたま全部森永新製品

牛乳プリンのキャラメルアソート袋』と『森永プリンクッキー』と『森永抹茶練乳チョコレート』と『牛乳プリンのキャラメル

 森永






 『牛乳プリンのキャラメルアソート袋』と『牛乳プリンのキャラメル

 牛乳キャラメル


 同じ物だと知らずに購入。甘いのですが、コーヒー牛乳キャラメルがおいしかったです。



 『森永プリンクッキー』

 森永プリンクッキー

 
 プリン味のクリームが入っていてちょっと甘いのですが、想像していたよりもサクサククッキーがおいしいです。





 『森永抹茶練乳チョコレート』

 森永抹茶練乳チョコレート


 練乳味のチョコがちょっと甘いです。







 こちらは 主人が会社に持って行くおやつ。

 チョコレート


 
 チョコレート大好きなのでチョコが多いですが、みんなで食べるので1日でなくなるそうです。


テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

