ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『精雪花』の生チョコシフォンロールケーキ -880
 昨日は午後からエアロを1本受けた後、高校の時の同級生TAKE君と梅田でご飯を食べた後カラオケに行きました。

 フィットネスの友達はみんなカラオケに行かないので、最近全然行く機会がありませんでした。



 帰ってきたらHIKAちゃんが上本町近鉄で開催中の『北海道展』で『精雪花』の『生チョコシフォンロールケーキ』を買ってきてくれていました。


 『精雪花(ショウセツカ)』

 生チョコシフォンロールケーキ






 真っ白いロールケーキ

 生チョコシフォンロールケーキ






 うまく切れないほどのやわらかさ

 生チョコシフォンロールケーキ




 

 中に大きなホワイトチョコレート

 生チョコシフォンロールケーキ


 私は今朝食べたのでチョコがちょっとかたかったのですが、生地はふわふわです。

 シフォンケーキとホワイトチョコが大好きなのでめっちゃうれしいです。



 『コンディトライ神戸の白いチーズロール』と似ていますが、ほとんど生クリームが入っていないので完璧に私の好みです   



テーマ:おすすめスイーツ♪ - ジャンル:グルメ

