ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ガロ』のパン -878
 昨日は朝からエアロ1本を受けて、一度家に帰ってから電車で塚口の『ガロ』まで行きました。


 『ガロ (GAZLLO)』

 ガロ


 きれいなお花がたくさん飾られていました。





 『オレンジミルク』と『カンパーニュ』と『ペッパーブロート』と『モッチーニ』と『もちもち芳醇食パン』を購入。

 ガロ






 『オレンジミルク

 オレンジミルク


 まさかもう一度食べられるとは思いませんでした。





 オレンジミルク


 『ファリーノ』の時と同じ味です。今までは焼きあがるのを待って買っていたので、それに比べると底はややしっかりめに焼けています。





 『カンパーニュ

 カンパーニュ


 かたいパンに見えますが、とってもやわらかいです。





 カンパーニュ


 イチジクとクランベリーが入っていておいしいです。





 家から『ガロ』でパンを買って家まで往復にちょうど2時間。
 梅田は乗り換えのために素通りですが、阪急から東梅田までは人込みの中をかなり歩きます。

 それでもまたこのパンが食べれるなんてめちゃめちゃうれしいです。

 残りのパンは次回に…。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

