ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『黒タピオカの店』の『ココナッツスムージー』 -877
 家の近所にあるのに全然知らなかった『黒タピオカの店』

 黒タピオカの店


 



 『メニュー』はいろいろあります。

 メニュー






 全部に大粒の黒タピオカが入っています。

 スムージー






 子どもは『マンゴースムージー』

 マンゴースムージー






 私は『ココナッツスムージー』
 
 ココナッツスムージー


 甘いココナッツミルクもおいしいですが、タピオカが大きくて食べごたえがあります。

 タピオカは家でもゆでて食べるぐらい好きなので、タピオカ入りソフトクリームやパフェも食べてみたいです。





 こちらは店内クリスマスバージョンの『スタバ

 スタバ


 主人は『コーヒーフラペチーノ

 コーヒーフラペチーノ






 私は『クレームブリュレフラペチーノ

 クレームブリュレフラペチーノ


 西宮の実家の近くにはスタバのドライブスルーがあるので、実家からの帰りには『キャラメルフラペチーノ』か『モカフラペチーノ』です。


 この日はたまたま新大阪に行ったのですが、『新大阪ニッセイビル店』はドライブスルーがないので店内で購入。

 若いアルバイトのような女の子ばかりで作っていて、手際が悪いのでお客さんがたくさん並んでいるしフラペチーノもめちゃめちゃマズいです。

 子どももこんなに薄い『タゾチャイティーラテ』は初めて飲んだ…というぐらい味のないものだったらしいです。



テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

