ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ガロ』のパン -875
 『先日』の記事で元『ファリーノ』でパンを作っていた方が塚口で新しいパン屋さん『GAZLL(ガロ)』を11月10日OPENという情報をもらいました。

 昨日はフィットネスの休館日で午後からヒマだったので、電車で塚口へ。

 阪急塚口は一度も降りたことがなくて全然わからないまま、足に3個もマメを作って30分歩き回って諦めかけたときに『GAZLLO』の文字が…。

 でもどう見てもOPNEしたてのお店には見えません。外には『機械の故障のためOPENは明日になりました』の張り紙がありました。

 店内にはお花や空の棚が並んでいて、中には何人かの人がいました。

 諦めきれないので無理に開けてもらい聞いてみると、朝から機械が故障してお昼には直ったので明日のOPENに備えて準備中とのこと。


 食パンだけは買えるというのでひとつだけ買ってきました。

 ガロの食パン





 
 『卵は入っていますので…』と

 卵


 何のことかわからないまま持って帰りましたがOPEN記念の卵だったのでしょうか。





 速攻サンドイッチを作って、耳まで食べました。食パンのキメが細かくてやわらかくてとってもおいしかったです。

 サンドイッチ




 オレンジミルクとカンパーニュはまた次回の楽しみに取っておきます。

 GAZLLO




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

