ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ブルディガラ』のランチ -872
 昨日はフィットネスをお休みしてSAOちゃんと『ハービスプラザ』地下2階にある『ワインバー&レストラン ブルディガラ』でランチ。


 ランチのメニューが少ないのでいつもメニューを見て断念してたのですが、昨日は食べられそうだったので『メニューB』を。


 『セサミパン』と『フランスパン』

 パン


 フランスパンはさすがにおいしいです。後から『くるみパン』も出てきました。





 SAOちゃんの前菜は『蕪のポタージュ』

 蕪のポタージュ


 とってもあっさりしています。





 私は『鶏のサラダ』

 鶏のサラダ






 SAOちゃんは『茸とポテトのリゾット 鴨肉と』

 茸とポテトのリゾット


 リゾットもあっさり。(これはプラス315円)




 私は『生ハムとかぼちゃのクリームソースパスタ アーモンド添え』

 生ハムとかぼちゃのクリームソースパスタ


 アーモンドスライスがちょっと多すぎ。





 SAOちゃんは『カフェラテ』を。

 カフェラテ






 私は『カプチーノ』

 カプチーノ


 ドリンクはプラス100円でつけられます。




 いつも土曜・日曜日はお店の外にたくさんの人が並ぶほどですが、昨日も12時前後には次々お客さんが入ってきます。

 やっぱりメニューが少ないので私には向いていないです。

 今回も当日HPで調べて食べられると思って行ったのに、それは『10月』のメニューだったし…。






 SAOちゃんに私がよくイヤリングを落とすという話をしていて、今日は落とさず無事に帰ってきたと思ったらブーツの足首に巻きつけるリボンを左足だけどこかで落としてきました。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

