ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ゼックスウエスト』のランチ -866
 昨日はフィットネスをお休みしてTOMOHINAさんと『ハービスエント』7階にある『ゼックスウエスト』でビュッフェランチ

 これまでも土曜日に何度か行ったのですが、そのたびにクローズだったので久しぶりです。

  
 お料理がきれいに並んでいるので、いろいろ選びます。

 ビュッフェランチ


 最初にデザートも。





 『ピザ』『パスタ』『リゾット』

 パスタ


 『ピザ』は薄い生地ですが、周りはモチモチでおいしいです。





 『スープ』と『パン』

 スープとパン


 『スープ』は『パンプキンポタージュ』で、『フォカッチャ』は表面がおいしく味付けされています。





 『デザート

 デザート


 『プリン』『コーヒーゼリー』『ロールケーキ』『フルーツ』などでプリンはおかわりもしました。





 『カプチーノ』

 カプチーノ





 お天気はあまりよくなかったのですが、窓際の席だったので開放感たっぷり。

 庭園

 




 忙しいTOMOHINAさんとのランチも久しぶりなので、めっちゃ話しが弾んで楽しかったです。

 私がこの前食べ過ぎて本当に動けなくなったことを話しましたが、TOMOHINAさんはまだそこまで食べ過ぎたことはないそうです。

 その後ふたりでデパートをウロウロして、都島で仕事終わりのお友達と待ち合わせているTOMOHINAさんと別れました。


 それにしても、先月末にリニューアルした『ジャンルプラン』でさらにケーキを食べたTOMOHINAさんはさすがツワモノです。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

