ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『湖月堂』の『栗饅頭』 -859
 昨日の夕方フィットネスから帰ってくると主人からケータイに電話がありました。

 取引先からいただいた物がお菓子らしいので、会社に戻る途中で家に届けてくれるとのこと。


 おなかがすいていたのですが何も食べずに待っていたら和菓子の箱。

 湖月堂






 『湖月堂』の『栗饅頭』でした。

 栗饅頭






 『一ツ栗』は栗がまるまるひとつ入っていて栗だけを食べてもいいと言われたので、取り出して食べましたがめっちゃ甘いです。

 一ツ栗



 
 やっぱり和菓子は苦手なので、『アルファコープ』から宅配された『みかんプリン』を食べました。

 みかんプリン




 初めての商品ですが、何だかみかん牛乳ゼリーみたい。

 みかんプリン




テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

