ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『キュイジーヌ アビアント』のランチ -855
 昨日はフィットネスでいつも出ているエアロが代行だったので、お休みして西宮の実家へ行きました。

 両親と共に近くの『キュイジーヌ アビアント』でランチ。




 最初にサラダとパン。

 サラダ

 
 パン






 本日のスープは『ボルシチ』

 ボルシチ






 子どもは『オムランチセット』

 オムライス




 
 オムライスのふわふわタマゴは半分に切ってドミグラスソースをかけます。

 オムライス

  




 主人は『ステーキランチ』

 ステーキランチ





 『オムランチセット』と『ステーキランチ』にはサラダと一緒に乗った前菜です。

 サラダ


 サーモンやホタテやカツオとエビにはマスタードドレッシング。





 母は『ピリ辛パスタランチ』

 ピリ辛パスタ


 ソーセージとピーマンやパプリカなど色とりどり。でもそんなに辛くないです。





 父は『生パスタランチ』の『エビと山芋の根菜クリームパスタ』

 エビと山芋の根菜クリームパスタ


 やや太目のホウレン草入り生麺のクリームソースに温泉タマゴが乗っています。





 私は『生パスタランチ』の『牛肉と茄子ときのこのトマトパスタ』

 牛肉と茄子ときのこのトマトパスタ


 ホウレン草入り生麺のトマトソースで、舞茸も茄子もたくさん入っています。





 『オムランチセット』と『ピリ辛パスタセット』の『お口直し』の『巨峰のシャーベット』

 巨峰のシャーベット


 シャーベットが大好きな子どもは大喜びです。




 
 デザートは『ショートケーキ』か『チョコレートケーキ』

 ショートケーキ




 チョコケーキ






 もちろん父のケーキは私が食べました。

 ケーキ






 コーヒーも大きなカップなので嬉しいです。

コーヒー




テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

