ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パスタ デ パスタ』のランチ -854
 昨日はフィットネスの休館日だったので、子どもと梅田でお買い物。

 『三番街』の『パスタ デ パスタ』でランチ。

 『前回』食べた『デザートセット』が食べたかったからです。

 デザート






 子どもは『ささみの和風ペペロンチーノ』を。

  ささみの和風ペペロンチーノ


 辛いのが苦手なのに辛い物が食べたいようで、結局残してしまいました。

 わかめが入った『カップスープ』もついています。






 私は季節限定の『松茸とあさりのスープスパゲティ』を。

 松茸とあさりのスープスパゲティ


 ナゼあさりが入っているかはわからなかったのですが、あっさりしています。

 ちょっとスープの量が多すぎ。





 メインの『デザート』は『手作りプリン』と『杏仁豆腐』と『ジャスミンティのババロア』をチョイス。

 デザート


 季節的に『マロンアイス』や『モンブラン』(これは苦手)もありました。


 


 『手作りプリン

 手作りプリン


 キャラメリゼされてる大好きなブリュレで、これが食べたいためにここでのランチを選んだほどです。





 『杏仁豆腐

 杏仁豆腐


 これは子どもが食べました。





 『ジャスミンティのババロア』

 ジャスミンティのババロア


 前は『紅茶のパンナコッタ』がおいしかったのですが、これもジャスミンの香りがしておいしかったです。

 ただ黒蜜がかかっていたので甘くなり過ぎて残念です。


 これにドリンクがついています。


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

