ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『リブラン』のパンと『プランタン』のパン -852
 昨日は午後からのエアロを1本受けた後、都島の『リブラン』にパンを買いに行きました。

 主人の会社の人が入院中で、お見舞いに持って行くパンです。

 この人も私と同じく毎日パンを食べたい人で、病院の食事が食べられないらしいので先日もパンを主人が届けています。


 おいしい『サンドイッチ』が目当てだったのですが、残念ながら売り切れでした。

 リブラン






 『くるみとさつまいもパン』

 くるみとさつまいものパン





 
 『メープルパン』

 メープルのパン





 
 『??』

 ??






 『ハムマヨパン』

 ハムマヨパン






 『クリームパン』

 クリームパン


 カスタードクリームがとってもおいしかったです。






 その後、サンドイッチを求めて森之宮の『プランタン』に寄って『鶏ゴボウサンド』と『抹茶クリームパン』を買いました。

 プランタン






 『鶏ゴボウサンド』

 鶏ゴボウサンド






 『抹茶クリームパン』

 抹茶クリームパン






 めちゃ濃い抹茶のカスタードクリームがすっごくおいしいです。

 抹茶クリームパン




 …とナゼ写真があるのかと言うと病院へ行ったらこの日の朝に退院した後だったのです。



 だから私は昨日の夕食も夜食も、もちろん今朝の朝食もパンでしたが、早く退院できて良かったです。






