ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『パン工房 オラット』のパン -840
 昨日はフィットネスでエアロを1本受けた後、尼崎の『パン工房 オラット』にパンを買いに行きました。


 ジムへはチャリ通になったのでなかなか遠くのパン屋さんに行けないのと、日曜日が定休のパン屋さんが多いです。


 土曜日のうちに『ラウンド食パン・つぶつぶマロン』と『ラウンド食パン・メープル』と『長熟食パン』は予約済み。


 パン工房 オラット






 『ラウンド食パン・つぶつぶマロン

 ラウンド食パン・つぶつぶマロン


 つぶつぶが入ったマロンクリームを巻いて、中に栗のペーストが入っていて甘いですがしっかりマロン味です。

 ちょうど昨日10月8日から販売開始の季節限定です。





 『ラウンド食パン・メープル』

 ラウンド食パン・メープル


 メープルの味がアクセントになっています。





 『ラウンド食パン・チーズ』

 ラウンド食パン・チーズ


 チーズがたくさん入っています。


 どれもふわふわとやわらかくてとってもおいしいです。

 このまま食べてもおいしいのですが、軽くトーストしてもまたおいしいです。

 ここのラウンド食パンを食べたら、もう他のラウンドパンは食べられません。





 『メープルメロンパン』

 メープルメロンパン


 メープルシロップが入ったメロンパンです。これは子供用に。





 『カスタードフレーク』

 カスタードフレーク


 カスタードクリームがあっさりしておいしいです。これは主人用で、あとのラウンド食パンと長熟食パンは全部私ひとりで食べます。





 『長熟食パン』

 長熟食パン


 キメが細かくてやわらかいので、トーストにしてもサンドイッチにしておいしいです。



 最近おいしいパンに出会わないので、たくさん買い込んできましたが、これだけ買っても3000円。


 最近すっかりパン友達のNAKAちゃんに、途中でおすそ分けしてきました。




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。