ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『腹痛』 -838
 昨日はフィットネスで朝1本だけ簡単なエアロを受けた後、どうしても『ナスとトマトとモッツアレラチーズパスタ』が食べたくなりました。

 お店で食べるとチーズが少なくてがっかりなので、モッツアレラチーズを買って家で作ることに。

 早く食べたいのでナスを薄めに切ってチーズもたっぷり入れました。

 かなり量が多くなって、お皿からあふれそうだったのに完食しました。

 その後、チョコレートとクッキーとアイスクリームとコーヒーを2杯。



 いつもバイキングに行って『動けなくなるほどおなかいっぱい』食べますが、実はおなかいっぱいでもちゃんと家まで帰ってきます。

 ところが本当におなかいっぱいで動けなくなってしまったのです。

 身体を動かすとおなか(正確には胃)が痛くて痛くて…。しばらく横になっていたのですがとにかく動けないのです。


 主人が帰ってきて夕食の用意をするころには何と動けるようにはなっていましたが、それでもおなかの中に何か重たい物がいっぱい詰まっている感じでとっても気持ち悪いです。



 結局今朝まで何も食べず水を飲んだだけなのに、ず~っと胃が動いていない感じで夜もよく眠れませんでした。


 それなのに習慣で朝からサンドイッチを作ったら、食べてしまいました。デザートもアイスもチョコも一緒に…。

 サンドイッチ



 今もおなか痛いですが、本当に食べ過ぎると動けなくなることがよくわかりました。


