ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『ホテル大阪ベイタワー エアシップ』のランチ -832
 日曜日はフィットネスが休館日だったので主人と『ホテル大阪ベイタワー』51階の『エアシップ』のランチバイキングに行きました。

 51階なのに雨で外の景色はまったく見えませんでした。


 お料理は和食・洋食・デザートがきれいに並んでいて迷うほど種類も多いです。

   店内




 最初に
 
 お料理






 『冷製黒毛和牛ローストビーフのタリアータ』『秋鮭の胡麻、黒胡椒風味』『山芋のコンソメスープ仕立て』

 お料理






 『牛ロースの八幡巻き』『パングラタン』『パスタ』

 お料理






 『クレープ』『クレームブリュレ』
 
 デザート


 『クレープ』は焼いてあってジャムやトッピングもたくさん。『クレームブリュレ』は大~きなお皿に薄くあるのを取り分けるのでグチャグチャになってしまいますがおいしいです。





 『フルーツ』

 フルーツ


 『フルーツ』は生・シロップ煮・ドライと種類が多いです。





 『クレームブリュレ』と『コーヒーゼリー』に『ソフトクリーム』

 ソフトクリーム


 ソフトクリームだけはアイスクリームカップをマシーンにセットして
搾り出すのですが、お店の人がしてくれるので自分ではできなくてとっても残念。



 お料理の種類は多くてどれもおいしいし、お客さんが少なかったのでサービスも良かったです。 


 駐車場は広くてサービス券(使用期間が長い物)も多めにくれます。


テーマ:バイキング・食べ放題 - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。