ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『小栗旬』の写真集 -829
 『花男』以来『小栗旬』が気に入って、『花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス』ですっかりファンになってしまった子どもが写真集『小栗旬写真集「High」』を購入。


 重版中なのでまだ届いていないのですが、一緒に注文した『小栗ノート』が先に到着。

 小栗ノート




 『イケパラ』を見て今までジャニーズにはまったく興味のなかったEMISUは『生田斗真君』のファンになりました。


 ジャニーズといえば、愛犬に『仁君』と名づけたEMIちゃんは今は『上田君』にハマっています。





 ちなみに私は『もっくん』からのジャニーズファンで、『もっくん』⇒『木村君』⇒『光一君』⇒『山下君』と超美形派の王道。



 でもこの『イケパラ』を見てからは『水嶋ヒロ君(これより先に『わたしたちの教科書』に出ていた時の方が良かったですが)』と、

    水嶋ヒロ






 『岡田将生君』もかなり気に入っています。

       岡田将生



 どちらもAB型。




テーマ:イケメンな有名人 - ジャンル:アイドル・芸能

