ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ブーランジュリー ムッシュアッシュ』のパン -823
 新在家の『イタリア料理とナポリピッツァ チベッタ』でランチして、御影の『神戸にしむら珈琲』でコーヒーを飲んで、『セセシオン』でケーキを買った後、FUGUがどうしても『ミニストップ』のパフェを食べたいと言ってネットで捜してきたので西宮のミニストップまで行きました。



 FUGUは『白桃ピーチパフェ』で私は『プリンパフェ』を。

 ミニストップ


 店内でパフェを食べていると周りの景色に見覚えが…。



 歩いて行けるところに『ブーランジュリー ムッシュアッシュ』があったのを思い出しました。


 おなかいっぱいだったので『食パン』と『シャランティーズ』だけを買いました。

 ブーランジュリー ムッシュアッシュ


 『食パン』は耳がかなりかたいのですが、もっちりとしておいしいです。





 『シャランティーズ』

 シャランティーズ


 バターたっぷりのブリオッシュ。



 HIKOが車で来てくれたお陰でいろいろ周れました。

 でも真夏のような暑さだったので、かなり日焼けしてしまいました。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

