ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『菓子's パトリー』の『ミルキッシュジャム』 -822
 FUGUが『菓子's パトリー』の『ミルキッシュジャム』を買ってきてくれました。

 ミルキッシュジャム






 『ミルキッシュジャム』は大好きで、しかも好き嫌いの多い私の好みを良く知っているのでナイスなチョイス。

 ミルキッシュジャム






 『紅茶ミルキッシュ』

 紅茶ミルキッシュ


 甘過ぎず、紅茶味がすっきりしておいしいです。

 紅茶ミルキッシュ

 




 『ミルキッシュジャム

 ミルキッシュジャム


 コクがあってキャラメルのようです。

 ミルキッシュジャム






 『コーヒーミルキッシュ』

 コーヒーミルキッシュ


 濃い目のコーヒーの味がいい感じ。

 コーヒーミルキッシュ






 どれもこのまま一瓶食べられるぐらい好きなので、めちゃめちゃ嬉しいです




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

