ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『セセシオン』のケーキ -821
 FUGUとHIKOと3人で新在家の『イタリア料理とナポリピッツァ チベッタ』でランチの後は、御影にある『セセシオン』にケーキを買いに行きました。

 ここは『神戸にしむら珈琲』の向かいにあります。

 まず『神戸にしむら珈琲』でコーヒーを。

 にしむら珈琲





 FUGUとHIKOは『パラチンケシュニッテン』も一緒に。

 パラチンケシュニッテン


 ミルクレープですが、味はイマイチだったらしいです。

 店内はずっと満席でフル回転です。





 向かいにある『セセシオン』へ。

 セセシオン


 ケーキや焼き菓子がきれいに並んでいます。

 セセシオン





 『ミルヒラームシュニッテン』と『ココナッツと黒胡麻のプルンダー』と『オランジェンクーヘン

 セセシオン






 『ミルヒラームシュニッテン』

 ミルヒラームシュニッテン

 
 ミルキー風味のレアチーズでフワフワです。





 『ココナッツと黒胡麻のプルンダー』

 ココナッツと黒胡麻のプルンダー


 ココナツが乗っているだけで買ってしまいました。

 ココナッツと黒胡麻のプルンダー


 中は黒胡麻だらけで、ココナツの部分だけしか食べられませんでした。





 『オランジェンクーヘン

 オランジェンクーヘン


 上に乗っているオレンジが甘くて甘くて…、さらに中身も甘すぎ。




 この『セセシオン』の店内で食べられると思っていたのですが、同じケーキを『神戸にしむら珈琲』で出しています。

 どちらのお店の店員さんもとても感じ良かったのですが、食べてみたいケーキがなくて味ももうひとつで残念でした。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

