ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『チベッタ』のランチ -820
 フィットネスが休館日の昨日は新在家の『イタリア料理とナポリピッツァ チベッタ』にランチに行きました。

 19日誕生日の六甲に住むFUGUと、22日誕生日の宝塚に住むHIKOと一緒に。私も乙女座なのでHIKOは『乙女座3姉妹』と言っていました…が、高校の同級生なので3人とも同じ年です。


 小さなお店で私たちの後から続々とお客さんが入ってきて、すぐ満席になっていました。

 チベッタ





 『サラダ』

 サラダ

 




 HIKOは『鶏肉とキノコのオイルスパゲティのパスタランチ』を。

 鶏肉とキノコのオイルスパゲティ

 



 『パスタランチ』の『フォカッチャ』
 
 フォカッチャ






 FUGUは『自家製ソーセージとタマネギのピッツアランチ』を。

 ソーセージとタマネギのピッツア


 


 
 私は『三種のチーズピッツアランチ』を。

 三種のチーズのピッツア


 ブルーチーズも入ってやや塩辛いですが、たっぷりのチーズがとろけておいしいです。

 生地は真ん中部分は薄くて、もちもちの食感で大きめなのでおなかいっぱいになります。





 『ミニドルチェ』の『ティラミス』

 ティラミス


 あっさりしています。



 昨日は真夏のような暑さでしたが、HIKOが車で来てくれたのであまり外を歩かずに済みました。

 それでも腕や肩はかなりの日焼け。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

