ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ミニストップ』の『プリンパフェ』 -816
 『ミニストップ』の『プリンパフェ』や『ソフトクリーム』がおいしいと言い回っているので、NORIちゃんやZUYOも食べに行って感想を知らせてくれます。

 9月の半ばなのにめっちゃ暑いので、私もまだまだ食べています。

 プリンパフェ


 ただしかなり気に入っていた『エスプレッソ珈琲ソフト』が終わって今は『ベルギーチョコソフト』なので、チョコアイス苦手の私は食べられません。





 『ベルギーチョコミックス』

 ベルギーチョコミックス


 これは子どもの分。でも子どもはたった1個を全部は食べられません。

 



 『プリンパフェ』と『エスプレッソ珈琲ソフト』を混ぜて食べるのが好きだったので、仕方なく今回は『白桃ピーチパフェ』と『プリンパフェ』を一緒に。

 パフェ




 『プリンパフェ

 プリンパフェ




 『白桃ピーチパフェ』

 白桃ピーチパフェ


 

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

