ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
リーガロイヤルホテル『ブッフェレストラン 水辺』のランチ -809
 昨日はフィットネスの休館日で、お誕生日だったNORIちゃんと二人で『リーガロイヤルホテル大阪』アネックス7階の『ブッフェレストラン 水辺』に行きました。

 5月に新しくなったようで、店内はとってもきれいです。


 入ってすぐのところには小さなチョコレートファウンテンが。

 チョコレートファウンテン


 窓ガラス越しに見えるのはプールです。






 お料理の種類は多くてどれもおいしそうです。

 オードブル





 メイン





 お料理




お料理





 オードブル


 『生ハムとモッツァレラチーズと季節のフルーツのサラダ仕立て』『豚ロース肉のパン粉焼きパルミジャーノ風味』『冷製ポーチドエッグコンソメゼリーと共に』『海の幸のパイ包み香草バター風味』などきれいな上においしいです。





 『デザート』

 デザート





 『チョコファウンテン』をくぐったマシュマロ

 チョコファウンテン





 『ソフトクリーム』

 ソフトクリーム



 2度目は『プリンパフェ』にしてみました。

 プリンパフェ


 大満足。





 ここに来る前に『カレー』の話しをしていて私は外でカレーを食べることがないのですが、NORIちゃんはカレーの匂いがすると絶対に食べたくなるとか…。


 『特製カレー』
 
 カレー


 NORIちゃんはたくさん食べていました。


 ふたりで笑いながらおなかいっぱい食べて、とっても楽しかったです。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

