ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『大丸梅田店B2』のパン -808
 『ホテルグランヴィア大阪』19階の『パブレストラン アブ』でランチの後は10階の『ポール・スミス』で買い物をして、そのまま地下2階のパン屋さんでパンを購入。

 パン


 ここはいろんなパン屋さんが入っています。



 『白いパン』(名前もどこのかもわかりません)

 白いパン


 あっさりしたカスタードクリームが入っていて、大きなパン生地はフワフワ。





 『ローゲンマイヤー』の『ミルクハース

 ミルクハース


 見た目よりごく普通の食パンでした。





 『スタープリン』

 スタープリン


 星の形のちょっと甘いパンにプリンが入っています。





 『クロワッサン』を買ったHIRO君に『全部白いパン…。』って笑われました。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

