ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『パブレストラン アブ』のランチ -807
 昨日はフィットネスをお休みしてHIRO君と『ホテルグランヴィア大阪』19階にある『パブレストラン アブ』でランチ。

 バイキングは久しぶりだと言うHIRO君は毎日テニスサークルでテニスをしているので真っ黒に焼けています。




 『アブ』のお料理の種類は少なめです。

 アブのバイキング






 『デザート』

 デザート


 『チョコレートファウンテン』と『ソフトクリームメーカー』があります。



 大好きなソフトクリームをガラスの器に巻いていると、大きなお皿を落として粉々に割ってしまいました。

 お店の人がすぐに飛んできて『大丈夫ですか?』と私と私のスカートが汚れていないかを心配してくれて、手早く後片付けをしてくれました。



 お会計の時にも『大きなお皿を割っってしまったので、お皿の代金を取ってください』とお願いしたのですが、大丈夫ですよと言って取ってくれませんでした。
 
 家でもほとんどお皿を割ることがないのに、本当にごめんなさい…です。

 

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

