ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『トゥーストゥース・ガーデンレストラン』でミニ同窓会 -800
 昨日は高校の同級生YAKKOが岡山から三宮に来るので神戸国際会館11階の『トゥーストゥース・ガーデンレストラン』でランチ。

 FUGUとYUKKOとHIKOも一緒です。


 FUGUと私は『ガレットランチ』、YAKKOとHIKOは『チャコールランチ』、YUKKOは『ヘルシーランチ』を。

 『ランチ』にはスープ・食べ放題のパン・ドリンクがついていて、土曜日曜は『デザート』がつきます。



 『パン

 パン

 
 『トゥーストゥース』各店の中ではパンの種類が少ないです。




 パン


 かなり重いパンばかりですが、オリーブオイルの種類はいろいろありました。





 『冷製スープ』

 冷製スープ

  
 


 
 『ガレット

 ガレット

 
 『岡山産備中高原鶏と北海道モッツァレラのサラダガレット』ですが、ガレット生地がグニャグニャになっていて何を食べているのか全然わかりません。





 『チャコールランチ・市場直送本日入荷の鮮魚炭火焼』

 アマダイの炭火焼


 『アマダイ』はちょっと焼きすぎ?





 『チャコールランチ・岡山産備中高原鶏もも肉炭火焼』

 鶏の炭火焼






 『ヘルシーランチ・TOOTHTOOTH太陽のサラダ』

 太陽のサラダ

 
 『ガレット』が『野菜やサーモン』に変わっただけのような気が…。





 『デザート』

 コーヒーとデザート

 
 どのランチも同じデザートです。




 『ゼリー』

 ゼリー


 缶詰のフルーツとワインのジュレで、私には無理。







 夕方からYAKKOが国際会館でのジュリーのコンサートに行くので『トゥーストゥース・ガーデンレストラン』でのランチに決めたのですが、ここのメニューが変わってからは初めて。

 特においしいものもなく、梅田の『カラーズ』のパンが好きな私とFUGUはとってもガッカリ。



 それでもYAKKOと私たちが会うのは高校卒業以来なので、すっごく懐かしくて楽しかったです。

 私たちは高校1年の時の同級生なのですが、全員が2年生の時のクラスも担任も全然覚えがなくてかなり笑えました。





 それから夜は名古屋のZUYOに電話で一部始終を報告。

 1時間10分程の電話の最初に私とHIKOが2年4組で、ZUYOとFUGUが2年8組だったとZUYOが覚えていたのであっさり解決。



テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

