ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ダニエル芦屋店』の食パン -798
 『ブーランジュリー ムッシュアッシュ』でパンを買って時間が余ったので、どうしても食べたかった『ダニエル芦屋店』に食パンを買いに行きました。

 『前回』は食パンもたくさん並んでいたのですが、この日は上の棚には食パンが1個もなくて…。


 全体的にケーキはいろいろ並んでいるのに、パンは少な目です。

 聞いてみると『ハチミツと生クリーム入りの食パン』はまだ並んでいませんでしたが、ちょうど焼き上がっていました。



 『食パン

 食パン




 それにしても、食べたかったのがこれだったかどうかすっかり忘れています。

 ダニエルの食パン


 でもいい香りとモチモチした食感はいいのですが、耳がめっちゃかたいです。

 口内炎に当たると痛いので全部切り落として食べました。耳がないとすっごく小さい食パンです。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

