ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『自転車』 -408
 日曜日に駅前に自転車を止めて地下鉄に乗りました。

 大阪の地下鉄の駅前は自転車置き場を作っていて、1台150円を
払って止めなくてはなりません。
 その場所に止めていないと、平日の朝はトラックが放置自転車を
撤去します。

 でも日曜・祝日は係りのおじさんたちがいなくて勝手にどこにでも
止められます。

 そして夜、自転車を置いた場所から自転車が無くなっていました。



 自転車がないと不便なので、速攻月曜日の朝イチでホームセンターまで歩いて行って購入。

 いろんな自転車が並んでいる中で、単に色がピンクだっただけで選びました。

     自転車


 帰りに乗って気がついたのですが、自転車が8800円と安かった(別取り付けの後ろカゴは1780円)のになんと3段変速でした。
 嬉し~い♪

     自転車 変則

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/72-78688896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
