ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『バリ島』のお土産 -793
 1週間ほどバリ島に行ってたSAOちゃんからお土産をもらいました。

バリ島のお土産






 『ココナッツクッキー

 
ココナッツクッキー


 私がココナツ大好きなのでこれしか思いつかなったらしく、全然甘くないクッキー。





 『アロマ
 
アロマ


 花の形のアロマと、カゴに入っている小さいバージョンでいい香り。





 『パレオ

 パレオ


 きれいなブルーで、色々な巻き方ができます。






 『ナシゴレンの素』

 ナシゴレンの素


 行く前にATSUKOからスーパーで買うといいとアドバイスをもらっていたので、お土産用に大量に買ってきたようです。






 ちなみに今年初めに銀行員から南森町の法律事務所に転職したSAOちゃんは、9月からやはり南森町の別の法律事務所に移るそうです。




テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

