ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ミニストップ』のソフトクリーム -785
 AYAちゃんが家の近くに『ミニストップ』がなくて残念だと言っていたので、せめて私が食べて写真だけでも。

 『プリンパフェ』と『エスプレッソ珈琲ソフト』と『珈琲ソフトミックス』を。

 プリンソフト






 『ミックス』は初めてですが、3個を混ぜたら全然わからなくなってしまいました。

 ミックス






 AYAちゃんはご主人と琵琶湖までジェットスキーに行くそうなので、水のきれいな穴場を教えてもらいました。

 主人たちはいつも日本海ばかりなので…。



テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

