FC2ブログ
ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ラウンドワン』でボーリング -344
        001_0200.jpg


 昨日はKI☆TAさんとHO☆REさんと3人で久しぶりに『ラウンドワン』へボーリングに行きました。

 『前回』『マイボール』を作ろうと思ったら、好きな色の在庫がなくて作れなかったので今回こそは…と。

 朝からフィットネスでエアロを1本受けて、『ラウンドワン』の隣にある『無添くら寿司』でランチ。

 その後は『ボウリング・5ゲーム投げ放題』です。
 ここはまだ新しいので、レーンにたっぷり油が引いてあって滑りが良すぎます。ボールについた油を1回ごとにふき取らないとベタベタです。だからかなり力を入れてスピンをかけたら、右手親指の爪が真ん中あたりで少し繋がった状態で折れてしまいました。まだ2ゲーム目に入ったばかりだったので、HO☆REさんに傷テープをもらってしっかり貼り付けて痛いのを我慢して5ゲーム投げ抜きました。
 って、何かを目指してるわけではないのですが…。

 マイボールはまた作れませんでしたが、とにかく楽しかったです。家に帰る頃には辺りは真っ暗になっていました。

 今朝になっても親指はズキズキしています。ケータイでのメールの時に痛いのと、あちこちで指が当たって反対側に折れ曲がります。でも残っているのを剥がすのは怖いので、繋がったままです。

 バドミントンをしている頃に4~5回は足の爪を三辺のうちの一辺だけ残して剥がすのには慣れて(今でも右足薬指の爪は三角形のまま)います。

 ただし手の親指はよく使うことがわかり、力が入らずちょっと不便な状態です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/7-4c2547dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック