ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『HORI家の人・2』 -784
 私の高校1年の時からの友人ZUYOは結婚して以来ずっと名古屋に住んでいます。

 ご主人のユッキーのお友達はZUYOです。と、ユッキーが勝手に決めていてZUYOはとっても嫌がっています。

 でも『カラオケ』に二人で行くって聞いたときは絶対に冗談だと思いました。

 ユッキーは家での仕事の合間に『将棋』をしようとZUYOを誘います。それをZUYOはケータイで私に相談してきます。

 なので私は『ユッキーのお友達はZUYOだけなんだから遊んであげなさい』と言います。

 しばらくして今度はメールで『1回だけ将棋をしてあげた(;_:)』。

 やっぱりお友達なのね。




 今日はZUYOが法事でこちらに帰ってくるので、明日はミニ同窓会をします。

      同窓会

 



 6年間書きためた『ユッキーの悪口ノート』を持ってくるのを忘れないように…。

   トド



