ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『なごみの実』と『ふわふわ焼き』と『カナディアン・メープルトッポ』 -783
 このところのあまりの酷暑に朝から夜までず~っとアイスクリームばかり食べて、なかなかお菓子類は食べようと思わないです。

 昨日いつもと違うスーパーに行って見つけた『なごみの実』と『ふわふわ焼き みたらし団子味』と『カナディアン・メープルトッポ

 お菓子






 『なごみの実

 なごみの実


 『抹茶』と『むらさき芋』と『きな粉』の3種類の味で2個ずつ入っています。

 本当にふわふわで、何を食べているのかわかりません。

 これに似た『ふんわり名人きなこ餅』『ふんわり名人ごまだれ餅』『ふんわり名人チーズ餅』が人気があるらしくて、『チーズ餅』は食べてみたかったのになくて…。

 『きなこ』はやっぱり苦手でした。





 『ふわふわ焼き みたらし団子味』

 ふわふわ焼き


 『なごみの実』よりはやや歯ごたえがありますが、ちょっと甘いです。





 『カナディアン・メープルトッポ』

 カナディアン・メープルトッポ


 『ホワイトチョコには本場カナダ・ケベック州産のメープルシュガーを100%使用。カスタードフレーバーのプレッツェルで、香ばしいのに優しい味わい。』とのこと。

 『ポッキー』は苦手ですが『トッポ』は好きなので、『メープル』と『カスタード』の文字だけで買ってしまいます。



 でもいろいろお菓子を食べた後には、またアイスクリームを食べたくなります。



テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。