ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ハワイのお土産』 -780
 『ウクレレフェスティバル』に参加するためにハワイまで行ったREIさんからお土産をいただきました。

 マカデミアチョコ


 マカデミアチョコ大好きです。





 フィットネス仲間とはスタジオでレッスンの始まる前の何分かと、更衣室や化粧室でちょっと話すぐらいです。

 それぞれ出るレッスンが違うので、なかなかランチやお茶も一緒に行く機会がないです。



 REIさんとふたりで出かけるのは昨年『光一君ソロコンサート』に一緒に行って以来。

 パン屋さんめぐりの車の中ではず~っと喋り通しで、すっごく楽しかったです。


 『しおり』も作りました。

 しおり






 しかもREIさんはこの2日後、お母さんとやさしいご主人を連れて再び同じお店に行ったそうです。


 伊丹のご実家からの出発なのでコースは変わっていますが『ピッツェリア・コン・クッチーナ フェリーチェ』⇒『ブーランジェリー レ・ミュウ』⇒『うなぎ寿司 駿河』⇒『パン工房 オラット


 お持ち帰り専門『うなぎ寿司 駿河』が増えています。



 では次回は『ダニエル芦屋』からの出発で、前回食べ過ぎて周りきれなかった芦屋駅周辺に行きましょうね~♪




テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

