ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ダニエル芦屋店』のケーキ -779
 『ダニエル芦屋店』でパンを選んでいるとおいしそうなケーキが並んでいました。


 店内にガラス窓から外向きにカウンター席とテラス席があります。

 ダニエル芦屋店






 そこでREIさんは『アイスコーヒー』と『クッキーシュークリーム』と『イチジクのケーキ』を。

 ダニエル芦屋店


 
 


 『クッキーシュークリーム

 クッキーシュークリーム


 クッキーっぽい生地もカスタードクリームもおいしかったそうです。





 『イチジクのケーキ』

  イチジクのケーキ


 ムース系のケーキです。





 私は『アイスロイヤルミルクティ』と『シュークリーム』と『桃とイチジクのケーキ』を。

 ダニエル芦屋店






 『やわらかシュークリーム

 シュークリーム


 シュー生地がキメの粗いパンのようでちょっと喉につまる感じですが、カスタードクリームはおいしいです。。





 『桃とイチジクのケーキ

 桃とイチジクのケーキ


 このケーキはホールもあるのですが、全部がふわふわでとろけます。

 1ホールごと食べられそうな軽さ。





 ダニエル芦屋店


 ガラス越しに山と川と木が見えてとっても落ち着きます。

 次に来た時には必ず食パンを買って帰る決心をしました。



 さらにこの近くのパン屋&ケーキ屋を周る予定だったのですが、これ以上は無理と判断して帰途につきました。




テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

