ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ダニエル芦屋店』のパン -778
 『ピッツェリア・コン・クッチーナ フェリーチェ』で『キャラメルアイス』付きのランチをして、『ブーランジェリー レ・ミュウ』でパンを買って『ミニクリームパン』を車の中で食べて、いよいよメインの『ダニエル芦屋店』まではたった6分の距離。

 
 ダニエル芦屋店


 芦屋川沿いのマンションの1階にあります。





 『くるみパン』と『フロマージュとオレンジ』と『カフェクロワッサン』

 ダニエル芦屋店


 『くるみパン』は写真を取り忘れましたが、クルミが入っているだけのシンプルなパンなのにいい味です。





 『フロマージュとオレンジ

 フロマージュとオレンジ


 ほんのりオレンジの香りがする甘いパンですが、かなりキメが粗いです。

 REIさんが早朝『FM802』を聞いていて『ココナツ繊維が入ったクリームパン』に反応したようで、それを聞いて速攻『ココナツ』好きな私たちはここまで来たのです。

 それでも私は『レ・ミュウ』の『クリームパン』をすでに食べてしまったので今回は見送りました。





 『コーヒークロワッサン』

 コーヒークロワッサン


 大きなクロワッサンにコーヒークリームがかかっています。






 『元町』にある『ダニエル』ではケーキを買ったことがありますが、パンは初めて。

 食パンもおいしそうだったのですが、すでに『パン工房 オラット』で『長熟食パン』を1本丸ごと購入済みのため諦めました。


 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/688-6cce9067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
