ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
『ブーランジェリー レ・ミュウ』のパン -777
 打出の『ピッツェリア・コン・クッチーナ フェリーチェ』のランチの後は偶然にも道路の反対側にあるパン屋さん『ブーランジェリー レ・ミュウ』へ。

 レ・ミュウ


 



 『りんごとくるみ』と『ミニクリームパン』と『抹茶パン』

 レ・ミュウ





 
 『りんごとくるみ』

 りんごとくるみ


 アルミホイルに入っているので気がつかなかったのですが、かなり焼き過ぎで周りがこげています。

 好きなくるみがたくさん入っているのに、パンの部分がパサパサで食べにくかったです。


 


 『ミニクリームパン』

 ミニクリームパン


 ふた口で食べられるぐらいの大きさでカスタードクリームがおいしいです。

 私は最後の1個だったのですが、その後すぐ焼きたてのミニクリームパンが出てきたのでREIさんが買っていました。

 本当に出来立てで、車の中でREIさんが半分こしてくれてふたりで食べました。中のクリームまで熱々。





 『抹茶パン』

 抹茶


 抹茶が練りこんであってきれなお茶の色。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/685-0543b26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
