FC2ブログ
ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ピッツェリア・コン・クッチーナ フェリーチェ』のランチ -776
 尼崎の『パン工房 オラット』でパンを買った後は、打出にある『ピッツェリア・コン・クッチーナ フェリーチェ』でランチ。

 阪神電車の線路のすぐそばにあります。

 よく見るとここは初めてなのに、実家から近いので2階のカラオケには来たことがあります。



 『石窯で焼くピッツア』で有名なようですが、すっごく薄~いピザだったのでパスタを。

 店員さんのおすすめは『ランチコース』だったのに、この後パンやケーキを買う予定なので前菜とデザートなしの『パスタランチ』を。




 『サラダ』と『パン』

 サラダとパン


 パンはこれが2人分ですが、パンを買うのが目的なので食べていません。





 REIさんは『まぐろのほほ肉のパスタ』の『本日のパスタランチ』を。

 まぐろのほほ肉パスタ


 マグロがたっぷり入っていましたが、ちょっと缶詰っぽい味だとか…。





 私は『トマトソースパスタ

 トマトソースパスタ


 熱々のパスタはあっさりしたトマトソースとよくからんでおいしかったです。





 『キャラメルアイス

 キャラメルアイス


 店内がちょっと暑かったので、濃いキャラメル味が冷たくておいし~い。
 




 『コーヒー』

 コーヒー


 コーヒーシュガーの容器とスプーンがかわいいです。




 コンクリート打ちっぱなしの店内は厨房との区切りがないワンフロアー。

 4人掛けのテーブル席と大~きなテーブル席があります。

 大きなテーブルにはサラリーマン風の男性が一人で次々入ってきていました。




テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/684-e949e0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック