ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『イタリアンダイニング饗屋』で夕食 -771
 昨日は都島にある『イタリアンダイニング饗屋』で子どもと夕食。

 毎日車で前を通ってフィットネスに行くのに、ディナータイムだけの営業なので外からはイタリアンのお店だと気がつかないほど。

 店内はとっても地味な雰囲気で、値段もすっごく安いのでちょっと不安でした。

 饗屋






 子どもは『ヴォンゴレ・ビアンコ』を。

 ボンゴレ・ビアンコ


 細めの麺はややかため。




 
 私は『鹿児島牛もも肉のグリル 香草焼き』を。

 鹿児島牛もも肉のグリル


 焼きすぎなのか硬すぎで香草のいい香りはするのですが、味が全然ありません。





 『ピッツァ マルゲリータ

 ピッツァ マルゲリータ


 めちゃ薄くてめちゃ大きいです。パリパリで何か甘い味がするのですが、それがナゼなのかわからないまま…。

 ピザは食べられない具が乗っている可能性があるので、どこでも必ずシンプルな『マルゲリータ』を注文します。



 
 
 メニュー





 デザートは『ヨーグルトゼリー』と『ジェラート』の2種類だけしかなかったので、家に帰ってアイスクリームを2個食べました。




テーマ:イタリアン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/671-c81108cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。