ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
『ニッシンベーカリー』のパン -756
 NAKAちゃんと『オレンジパン』についてメールしていてどうしても食べたくて、昨日は南森町の『ニッシンベーカリー』へ。

 『プリンパン』と『ベーコンレタスサンド』と『カレーパン』と『メイプルクロワッサン』と『オレンジココナツ』です。

 ニッシンベーカリー






 『プリンパン』

 プリンパン


 プリンがやわらかいので家に着いたときには形が全くありません。
プリンはすっごくおいしいのですが、このパン生地の部分がちょっと苦手。





 『ベーコンレタスサンド』

 ベーコンレタスサンド


 焼いたベーコンとトマト・チーズ・レタスが入っています。サンドイッチ類はどれもおいしいのですが、これも具がたくさん入っています。





 『カレーパン』

 カレーパン


 これは主人用。





 
 『メイプルクロワッサン』

 メイプルクロワッサン


 もちろんハズしません。






 『オレンジココナツ

 オレンジココナツ


 オレンジもココナツも大好きなので、これもハズしません。





 『イギリス食パン』

 イギリス食パン


 朝から珍しく食パンがありました。サンドイッチはおいしいのですが、トーストするとイマイチなので迷ったのですが…。

 さっき朝食にサンドイッチにして食べましたが、う~~~ん。

 やっぱり食パンは別のところで買わなくては…。



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/638-5ba6bdf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
