ORANGEMILKY
気ままな専業主婦のわがまま日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『パンタイム』のパン -743
 芦屋の『パティスリー プラン』を捜していたら偶然向かい側に聞き覚えのあるパン屋さん『パンタイム』がありました。

 半分はケーキ屋さん、半分はパン屋さんの小さなお店です。

 パン屋さん側の店内にはたくさんの人が並んでいて、前の道路も車がいっぱいです。

 大阪の『タカギ』や『タケウチ』もかなり狭い店だと思っていましたが、もっともっと狭いです。



 食パンが欲しかったので『パンドミー・マロン』と『ハードト-スト』を。

 パンタイム

 




 『パンドミー・マロン

パンドミー・マロン

 
 マロンが入ったラウンドパン。隣には『パンドミー・くるみ』が並んでいました。

 形状から『オラットのラウンド食パン』で『スイートマロン』のマロンを想像してしまったのですが、全くの別物でした。




 『ハードト-スト』

 ハードト-スト


 すっごく普通のハードトースト。かなり小さいサイズなのでサンドイッチにも不向き。




 西宮のお気に入りのパン屋さん『ファリーノ』の閉店後、なかなかあのパンの味が忘れられずにいます。

 だからどこのパンを食べてもおいしいと思えなくて…。




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangemilky.blog18.fc2.com/tb.php/611-3ddb1faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。